So-net無料ブログ作成
小さな世界 ブログトップ
前の10件 | -

新しく買った三脚で・・・ [小さな世界]

記念写真

テーマ・・・「母の日どうする?」

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日の夜の会話 [小さな世界]


一応真ん中のスライムも夜光るんだけど・・・。
カメラの練習でいろいろ撮ってみたんだけど、暗闇の中で撮るって難しいんだなぁ。
ちなみにこの灯りは
http://blog.so-net.ne.jp/haukichi-family/2006-09-10
の日記の店でかったもの。


たくさん飲んだの [小さな世界]


小さなものに弱いはうきちふぁみりー。
家族でお茶のおまけのフィギュアを集めてたらこんなことに。

全部は無理だったけど、地元千葉のはまぐり弁当やはうときうの思い出の地、仙台の牛タン弁当が取れただけでも幸せ。
今度は実物を食べてこのブログにのせたいです・・・・。




朝からガンダム? [小さな世界]


久しぶりに晴れましたねぇ。
昨日きれいにメークしてもらったはうにきうは何のコメントもくれなかったので、ささやかな反抗。
彼のお気に入りのフィギュアを庭に持ち出して撮影。
えっとね、これはジオン軍のモビルアーマー、MA-05 GRUBLOっていうんだって。



ウーロン茶のおまけフィギュアがたまり・・・。 [小さな世界]


娘が風邪で昨日から休んでいるので、遠くのスーパーに買出しにいけず、コンビニで最低限のものを買っている。
熱があるので水分は絶対購入。イオン飲料を買うと決めていったのに、おまけつきのウーロン茶をたくさん買ってしまった。で、今のところダブりはなく、こんな風に集まる。
後は出張中のきうが現地でせっせと集めたフィギュアと一緒に並べるんだ。
ダブってなきゃいいけど。

今は娘の熱はさがり、明日の授業参観には行けそうです。


とうさん、後ろに・・・。 [小さな世界]


中国料理にはしゃぐスライム親子。
しかし、ちちスライムの後ろに怪しげな鳥・・。どうなる??


とうさん、もう食べていい? [小さな世界]


「お腹空いたよ。食べちゃ駄目?」

「皆様にお見せしてから食べるから、もう少し待ちなさい。ほら、前を向いて笑顔だよ。」

「ぼく、もうお腹ペコペコだよ。」


とうさん、花がきれいだね。 [小さな世界]


「そうだね。どうやらここのかあさんがしおれたパンジーを摘もうとして間違って元気なパンジーを摘んでしまったらしいぞ。」

「結構おっちょこちょいなんだね。ここのかあさん。」


ワイルドに [小さな世界]


一と言うお茶のおまけの弁当シリーズ。
キューピーが裸なのでワイルドにいぬ食い。


2週間の禁酒の結果 [小さな世界]

(イメージフォト)
2週間も禁酒してれば、そうなるのかな。
いつもは350mlビールを飲んでその後350mlの酎ハイを飲むのに、ビールでダウンです。
眠くなるし。
こんなのいつものはうじゃない!!

いつもは酒瓶が転がるようにして飲んでいるのに。

仕方ないか。


前の10件 | - 小さな世界 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。